Translate

2018/05/10

【3】ホテルインターゲート東京 京橋 】 宝町駅→東京タワー 2018年5月宿泊




【 ホテルインターゲート東京 京橋 】
【 2018年5月宿泊 】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


チェックアウト日は東京観光をしました

ホテルに荷物を預けようと思いましたが
受け取りに戻るのが面倒かなぁ
受け取った後も重いなぁ
と思い、預けるのをやめて
フロントにてヤマトで自宅まで送りました!

ホテル手数料がかからなかったので
1,500円弱(中くらいのボストンバッグ)で送れました!

(手数料500円くらい取るホテルもありますよね)
(ボストンバッグでも2,000円超える( ノД`)


フロントで荷物を送り
10:30を過ぎていたので
インターゲートラウンジでコーヒーをいただき
(セルフですが宿泊者は無料です( *´艸`)
部屋に戻り、出る支度をして
部屋のテレビからチェックアウト!

チェックインの際に宿泊代を支払っていたので
追加の精算がなければ
部屋のテレビからチェックアウトできるそうです
2階のフロントに寄らず
そのまま1階まで行き、駅に向かいました!


東京タワーへ行くため
都営浅草線 宝町駅へ

ホテルからA4出口まで徒歩1分
(出てすぐ見えます)
そこから改札まで徒歩2分ほど
改札をくぐったら
なんとすぐ押上方面のホーム!
反対ホームへも階段を使って1分ほど

出口まで近くても
そこから改札、ホームまで
非常に遠い場合もあるので
これはかなりの高ポイントでした!

都営浅草線は
押上駅(スカイツリー)
浅草駅(雷門、浅草寺)
新橋駅(ゆりかもめでお台場)
大門駅(東京タワー)
観光スポット満載なので
こちらのホテルを拠点に手ぶら観光もいいですね
今年のお盆は連泊してそうします!
(スカイツリー2018年夏はももクロですね( *´艸`)





話は戻って
改札をくぐって反対ホームへ行き
大門駅へ

大門駅から東京タワーまでは少しありましたが
(徒歩10分程)
途中に増上寺があったので
いいお散歩になりました!

増上寺と東京タワー
増上寺越しの東京タワー





東京タワーと鯉のぼり
東京タワー到着
この時は鯉のぼりがいっぱい





レゴの着ぐるみ
中に入るとレゴの人形(?)がエレベーターで降りてきました






東京ワンピースタワー3周年のショップ袋
麦わらストア 東京ワンピースタワー店
チケット買わなくてもお買い物できました
この時は3周年の袋でした(^^)





cafe Mugiwaraの前のトリックアート
cafe Mugiwara前の床にこんなトリックアートが





東京ワンピースタワーのフォトスポット
3階まで行くとこんなフォトスポットが
ここもチケット無しで写真が撮れました


今度はチケット買うぞw


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【 ホテルインターゲート東京 京橋 】

JR東京駅八重洲中央口から徒歩10分
東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩1分
都営浅草線 宝町駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩5分






トリップアドバイザー
【ホテルインターゲート東京京橋】

最新記事

【ディズニー★JCBキャラクターグリーティング当選】当選すれば長時間並ばずにミッキーかミニーに会える!ディズニー★JCBカード

2018年4月 JCBキャラクターグリーティングに当選したので 今回はミニーに会いに行ってきました! ★ディズニーJCBキャラクターグリーティングとは ディズニーJCBカード(クレジットカード)所有者のみが 応募できて 毎週水曜日、日...

よく読まれている記事